スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2011年10月13日 [木]

 文明開化

散切り頭を叩いてみれば。

先日ついに事変のライブに行ってきました!(ニトリ文化ホール)
あー夢にまで見た生林檎!!
なんてなんてかわいいの。
幸せのひと時でした…。また行きたいぜ!

近頃は急激に寒くなってきましたね~…
冬の足音がミシミシ聞こえております。
なんか面白い事ないかなー、書くネタないかなー、
と思いつつ何も見当たらず、平凡な学校生活です。
んーなんでしょう、
最近はのど飴と缶コーヒーにハマっていますな。
缶コーヒー買うだけ買って飲まないとかどんだけー^^
部屋がプチ喫茶状態です。
髪伸びてきたなぁ。そろそろ切らないと。
今のうちに思い切った色に染めてみんのも良いかなぁ。
02時23分  [未分類トラックバック(0) | コメント(2) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

おおおおお更新されてるううううううう!!
超お久ぶりですじゃん!やっほう!

わたくしも最近はブログの更新を諦め、ツイッターで呟く毎日でございます。
ついったーやろうぜ!
ぐぅ URL 2011年10月13日 15時48分 [編集]

ちょおぉぉぉぉぉおおお久しぶりだね~!

トゥウィッターで呟いてブログにまとめるのいいね。
とりあえずスマホに変えたいなぁと思っている日々です。
51 URL 2012年01月03日 00時09分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

