
--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2010年08月30日 [月]

 ¥


【最近の動向】
と言ったって普通に夏休み満喫してるくらいで…。
あ~も~学生であることを忘れてしまいそう。

クレジットカードをとうとう作ってしまいました。
先日レコーダーが壊れたため、昨日ブルーレイレコーダーを買いました。
7万ちょっとの10回払い…。
バイト頑張らなくては。

いや~それにしても出費がかさむ。。
ちょうど旅行に行く期間に物損やら新発売やらライブやら。
お金降ってこい\(^O^)/

そんな訳で明後日1日から旅行行ってきます。
東京1週間位のち広島と愛媛に5日間。
遊んだり温泉行ったり(・∀・)
広島や愛媛とかは友達とぶらぶら練り歩きます。
主に写真撮る!
LUMIXのG2持って写真撮ってる人居たら自分かも。
07時40分  [ケータイから↑↑トラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

久しいね!
広島なら是非遊ぼうぜ!
ぐぅ URL 2010年08月30日 13時55分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

