スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2010年01月18日 [月]

 あ…あけまして…

2010年でしたね。すっかり更新忘れてた。
学校も普通に始まっており、年またいだ感覚ありません。
とりあえずまだ、お年玉を落として貰える年齢らしいので良かったです。
初売りでは、良い感じのコートを安く買えました。(´ω`)

さてさて…1月も真ん中をとうに過ぎた頃だというのに、今年の抱負を考えてなかった。
ん~…

春休みに免許を取れればいいなぁ…というくらいでしょうか。
随分テンションの上がらない年明けですこと。
あとは雪が溶けたらどっか出かけようか、くらい。
雪といえば、昨日からのドカ雪は何なんですか。( ゚Д゚)
バイトに行こうと家を出たら道が無かった。\(^o^)/
ズシズシと道を開拓し向かいました。
それに今日はお弁当類の売れ行きが凄くて、夜はスッカラカンでした。
みんな雪かきで疲れてるのかね。

テストが2週間後に押し迫る中、何を勉強したら良いのやら状態。
どうにかなるだろう、という足元グラグラ崖の先に居るような感じです。
せっかく買ったキングダムハーツBbSも全然進んでない…。
コマンドボードばっかりやってます。
なんかタワードリームに似てる。
それに最近忙しいなぁと思ったら、6連勤だった。/(^v^)\
02時17分  [未分類トラックバック(0) | コメント(1) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

BbS楽しいよおお
アクアさんフルコンプまであと少し…
あとはテラをクリアすればラストエピソードだ!

キャラ変える度、プラウドの序盤の鬼畜さは酷いと感じる…



自動車学校楽しいです\(^o^)/
ぐぅ URL 2010年01月20日 08時15分 [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内

