fc2ブログ
 

2007年12月22日 [土]

 今にも

Mステ2007スーパーライブずーっと見てました。
いやー、良かったね!豪華!
YUI・ドリカム・B'z・ラルク・ミスチル…
最後の桑田さんまで良い感じでしたね(・艸・)

完結:「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」
日にち経ちつつ…ようやく読み切ったよー。
やー!…ホント続きが気になって仕方ない読み物って久しぶりだった。
ラストの〆方にもうやられました。
とてもいいお話でしたな。。(っД` ) 見つけて良かった。
02時56分  [未分類トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内