スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2007年11月12日 [月]

 揺らぐ心に


今日(昨日)はポッキー・プリッツの日。
札幌駅で貰いました。

【出かけ】
友達と札幌中心部に行ってきました。
俺は特に用事なかったけど、友達が色々買いたいーとかで。
ユニクロでシャカパン買ったよぉ(`・ω・´)
もう冬だからね… これがないと学校行くの結構キツくて、、
冬本番になると制服の上にパーカー、下シャカパンで登校します。
正直、あんま格好良くない(´TωT`)
みんなみたくマフラーだけだぜ…(何)みたいな格好が良いんだけどね~。
冷えると体調すぐ崩す身体なので…保健の先生にも言われてるから防寒しないといけない。
皆さん、氷点下2桁を侮るなかれだよー。。
後は本屋で色々参考書とか買いました。
英文法に日本史…
真面目にお勉強モードに移行しなきゃいけない危機感。
今日一緒に行った友達、中学からでずっとかなり仲良いんだけど(高校は別)
どうやら東京とか千葉まで大学行くみたい(・艸・)
頭いいからね…
俺はどうなるのかなー。ちょっと現状に不安を感じてます。
色んなものから逃げたい…

【恋空】
ついでに映画も見てきました!
昼からの回で見る予定が鬼のような行列。(何
ようやく窓口…の一歩手前(ホントに)くらいで「チケット売り切れでーす」(・∀・;)
仕方なく夕方の回で見たけどそれでも満席だったよ。

感想(微ネタばれ)↓

・始めはありえない!とかクサイwとか思ったけど次第に慣れ。
・ガッキーかわいい
・高校で出産、結婚は平和な俺の身内にはいないだろうなー…
・関西弁の人、可哀そうだけどナイス、優しさに感心
・何だかんだいって結構切ないね

ちょっとうるうるだったけど涙はなかったなぁー。
隣の席の女子は涙じゅるじゅるでした、
ラストの悲しいシーンになると四方八方から鼻水の音が。
期待より良かったので満足でした(・艸・)悲しい…
旅立ちの唄も随所でかかり、とてもいい感じ。
でもね…やっぱりカップル多かったなぁー。
他にも居たけど男2人で鑑賞ってww
俺はしばらくときめき起きてないからね…ハイ
とりあえず現状維持で生きてこうー。寂しー。

そういう悩みを持つことはとても良いことだと思う
00時44分  [未分類トラックバック(2) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

短い勉強時間で英語をマスターしたい方は他にいませんか? アンダーラインを引くだけで、英語がわかる驚きの英語学習法とは? この方法を使えば、あなたも、英語の勉強時間を1/4以下にすることができます! ★音声解説付きで楽しく学べます! ★作成者に直接質問ができ
時給百円未満 2007年11月14日 20時30分
~ どうしても英語の試験で、いい点を取りたい人へ~あなたが英語ですることは…ただ 『線』 をつけるだけ!この方法を使えば、あなたも、英語の勉強時間を1/4以下に することができます!なぜ?勉強したのに成績が伸びない本当は、もっと英語ができるはずなのに…そん
ビジネスで英語が必要ですか? 2007年11月17日 20時52分
▲このページの上へ

ご案内

