スポンサーサイト

--時--分  [スポンサー広告]  トラックバック(-) | コメント(-) | ▲トップ

2007年10月16日 [火]

 グロリアス マインド

あっという間に冬

【So give me the reason why】
昨日のことだけど名探偵コナン!皆さんご覧になったかな…?
ZARD「グロリアス マインド」でしたね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
OP引っ張りすぎw久々に見たよ高木刑事。
録画もしてばっちり待機してたので大丈夫でした。
これがコナンへのZARD最後の主題歌(たぶん…)となるとか考えると切なくなったなぁ…
力強い声。未完成だったとはいえ素敵な曲。
追悼ライブより発音がちょっと違う感じがしたのはTake1だからなのかな?
この曲の誕生のことについては「きっと忘れない」に載っています。。
発売は遅れてもいいから泉水さんが納得してくれるような
更に素晴らしい曲に仕上げてくれるを期待!

【ヒトカラ】
昨日は久々にひとりカラオケしてきたよー。
んー、何だかんだで3、4か月ぶりなきがする…(・艸・)
1時間半の予定が2時間半も歌ってしまったw
やっぱり久々に行くと楽しい!(何
序盤はミスチル、終盤ZARDで…
「優しい歌」初めて歌ったんだけど意外に歌えてよかった★
あとは、相変わらずです。
途中D・A・Iや宇多田、DEENも良く歌えて新発見だったよ。
「マイフレンド」は2回とも91点…なんか壁が越えられない





【au(・∀・;)】
秋冬モデル発表されました。今使ってるのが日立のW41H。
かれこれ去年の4月だから結構経つのでこれを機に…と思ってたけど、
良いの無いww
日立かカシオしか眼中にないんですがこれは…
確実に劣化してるし…W52Hで手を打っとくべき?だった…(´・ω・`)
カシオの発表が無いんですけど出るよね…?信じるよ、うん。(不安
今のW41Hも使いやすいのでもうちょっと現役でいてもらうかな。。
ワンセグ外部録画したい。。

【チンパンモヤモヤクロノス】
秋の改編シーズンもさくっと流れ、微妙にSP番組が入り混じっているこの頃。
昨日は超楽しみにしてた「モヤモヤさまぁ~ず2」(`・ω・´)
ゴールデンでも期待を裏切らない面白さだったw
学校に同じモヤさまファンが居るのでうれしい。
先日は「チンパンニュースチャンネル」。
だいぶ前のSPより少し落ちた感あったけど久々にゴメスを見れて感動。
猿川クリステルが出なかったのがちょっと残念。
お蔵入りにならずに良かった・゚・(ノД`)・゚・
明日はクロノスがリニューアルされて「○○中!」としてスタートらしい…
正直、全然期待してないwww てか大ショック…
オリラジもチュートも要らないし…(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'
深夜初回から見ているんですけど、ホント糞番組になったら嫌だなぁ。。
いや、そんな予感が…
あのナレーションだけのノリが好きなのに。。とりあえず初回放送見てから感想書く。


【ぶつかる日】
今日は人にぶつかる日だったような…
(精神ではなく物体が)
普通に廊下歩いてて他人とぶつかりそうになること、2回。
TSUTAYAとセブンイレブンで、2回。
路上で3回。
小さい子(優しく表現)とか足元でオロオロされるので避けにくく…
後は前から人が来たので右にずれたら相手もずれて おっおっおっ
とか、自転車で歩道を通っていると
電柱とか障害物のある狭いエリアに限って前から来る人とかぶったりw
世の中自分中心じゃないことはわかってるけど(´・ω・`)
やや不運気味

珍しくこの後は勉強して零時前後に素早く寝る予定。
22時23分  [未分類トラックバック(1) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

ZARDについての最近の情報です。
最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第六倉庫 音楽 2007年10月19日 18時49分
▲このページの上へ

ご案内

