fc2ブログ
 

2007年07月06日 [金]

 (´・∀・`)

7月だって!早いね!

【旅行記は】
この調子だととんでもなく長くなりそうだから、
今度まとめてHPに書き上げます…
そういえばサイトの方全然更新してないし、さぁ。
同盟★事変も…OSCA出ますよー( `・ω・´)
ZARD音楽葬はまた別に作りたいと思う…
坂井さんのページ作ろうかな…?

【ワンモアセッ】
今、巷で話題のw
ビリーズブートキャンプ!!
入手しました(σ`・ω・)σイェイ
昨日今日と2日間サボってるんだけど明日絶対やるよ!
バイトある日は疲れてやれそうもないからさぁ。
おととい、学校の部室で友達と初めてやりましたよー。
ビリー早っ!!てゆーか結構キツイ(^ω^)
30分くらいしたら辛くなってくるんだけど、ビリーの言葉に励まされ…完走★
友達と汗だくになってフラフラ帰宅したよ(´・ω・`)
夕食後にまたやりたくなって親と共に再びブートキャンプ入隊。
結局その日は2回もやってしまったよ…!恐るべしビリー。
体育で長距離走った疲れとプラスになって今現在も筋肉痛だよー。。
でも流行るだけあって面白いです。確かに腹筋がモナカみたく割れそう…(何

バイト4連勤中で明日もあさってもあるのウザーだけどビリーと共に頑張る

【学校祭】
今、自分の中では「めんどくさい行事」以外の何者でもないYO☆★
来週の金曜から3日間あるんだけど、とにかくだるーい。
期間中は放送のお仕事がピークを迎え、どうせ体育館に居るんだろ(^ω^)
今のクラスもあんまり好きじゃないってか前のクラスの方が好きだったからなー…
現クラスはまとまりゼロで男女微妙に割れてるし、担任も頼りない(´・ω・`)
クラスステージ発表の踊りとか曲とか役とか、まだ何にも聞いていませんが。。(オロオロ

そして何より重荷なのが壁新聞^^
てか今年は絶対やりたくないと思ってたのにジャンケンで負けるとか何^^
さらに2年連続で責任者とか何で^^
つーか一緒のメンバーが気の合わないキモい奴らだけなのは何故ー^^
もうちょっとしか時間ないのに全然進んでませんよぉ^^
本気で壁新聞やりたくなかったわ…
他の活動が楽しそうに見える。メンバーと気が合わない合わないw
てか話が合わないw暗すぎて(^ω^)

俺は参加するのが嫌なので放送の仕事やバイトとうまい事言い付けて任せっぱなし☆
無責任責任者で結構☆ 全くクソだよね

早くおわんねーかな学・校・祭゚・*:.。. .★。.:☆*・゜

【12万】
そろそろノートパソコン買いたいなー…なんて。
今のところ12万くらい貯まりましたつД`)
割と安いやつなら楽々買えるんだけど…折角だしちょっと頑張ろうかと。
セレロンじゃなくてデュアルコアにしようかなぁ。。
来月のバイト代2万くらいまで我慢して無線LANと一緒に★



明日もあさってもバイトだお(^ω^)
でも夜勤だから朝はだらけ寝OK
今ちょっと眠たいので何か今回の日記は変ですね そうですね またね
23時56分  [未分類トラックバック(0) | コメント(0) | ▲トップ
««前の記事へ | ブログトップへ | 次の記事へ»»

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。
▲このページの上へ

トラックバック

▲このページの上へ

ご案内