スポンサーサイト 

--年--月--日 (--) トラックバック(-) | コメント(-) | ▼全文表示 | ▲トップ

 カキクケコォーッ 

モバゲーのCMって激しくウザいよね。【グ】さっきの怒りオヤジ3は素晴らしかったなぁー。面白いの見れた。毎週見ているこの番組ですが、今回の放送は結構良かったよ。むちゃくちゃで。挑戦者のgdgdぶりが見てて悲惨だった。あれはガチなのだろうか…エド・はるみが出るというからきっちり録画もしたよ(・艸・)実は隠れてエド・ファンなのです…ブログも毎日チェックしている白熱ぶり。頑張って業界で生き残ってね!エドさん。好きな...
2008年03月28日 (金) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 春ですねぇ(^ω^ ) 

春ですねぇー。(^ω^ )ここ最近の北海道は暖かいですよ。ふらりと出掛けてきました。3年生の教科書を買いにふた駅先まで…少しひんやりした風も爽やかでポーッと自転車漕いでました。雪捨て場以外ほとんど雪も融け、んー、春きちゃう。うきうき。(何本州の皆さんはもうお花見だと思いますが、北海道はもうしばらくお待ちくださいだよ。桜が咲いたらあっという間に夏が来るからね… 短い北海道の夏…過去に夏撮った写真をみたりし...
2008年03月26日 (水) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 明日を夢見て 

いつの間にか日曜日ですか。そろそろ月曜日君が顔を出し始めるよ。ふと携帯のスケジュール機能が何処まで行くのか進めてみたよ。友達の携帯は2018年くらいまでだったのに、my携帯、終わりが見えません。2101年で止めてみたけど、この先どんどん進む感触。三洋スゴーイ。2101年たら111歳ですか…この世に居ません。その後2030年辺りまで戻してみたよ。40歳…自分は何をしてるのだろうか…1年後でさえまともに想像できないのに。。どん...
2008年03月23日 (日) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 あぁめんどい 

祝日を存分に楽しみ何時しか深い夜。もう完全に金曜日の夜モードです(・∀・)こんな中途半端な曜日にお休みあるんだもんな…今日で授業はおしまい…!でも学校行くの面倒くさいねぇ(・艸・)消化授業なのでお寝んねしてても良いわけなんですけど。あーメンドゥーー。(ソプラノで...
2008年03月21日 (金) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 背中に耳をピッとつけて 

わーい祝日。とりあえず寝よう!何か最近寝不足気味で身体がおかしい。いや、ちゃんと寝てるんだよ?布団に入るとお目目が冴えちゃって眠れない夜が継続しております。せっかくのお休みに久しぶりに札幌市街まで行ってくる予定(^ω^)友達と行くのもいいけれど最近は1人で行動も楽しいなと感じるのですが。んー、孤独好きですなぁ(・艸・)とりあえずヒトカラしてこよう!後、なんかいいもん買ってくる!(何て適当いい帽子が欲し...
2008年03月20日 (木) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 いかんのよー 

いかんこれはいかんのよ~。溜まっている進研ゼミを発掘しました…全然やってないのですよ。毎月届くのに。親には内緒です。えー…2年になってから一度もやってない…うわぁ~ 物凄い罪悪感。My Visionパラパラ読んだだけで終わってます…教材やらないくせに、会員サイトだけ利用している俺はいけない子。とりあえず英語だけぼちぼち潰していきます…!気付けば受験生まであと僅かだしなぁ(´・ω・`)...
2008年03月17日 (月) トラックバック(0) | コメント(1) | ▼全文表示 | ▲トップ

 DRINK IT DOWN 

雨降って雪融ける。【早く春休みに】なって欲しいなぁ。毎日4時間授業なので何だかやる気出ず。(いや、とてもいいことですよその割に最近激眠で…昨日だって遅刻してしまったよ(・艸・)まぁ、新入生歓迎会の各部紹介VTRを作らなくてはならなくて…結局放課後は残ってるんですけど。皆で遊んでるので全然進みましぇーん。白い日だったので貰った人たちにお返ししました(^ω^)おととい買いにスーパー行ったんだけど色々お高く…迷っ...
2008年03月15日 (土) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 トゥットゥルー 

今日から学校…は、激しく面倒くさいんですが!明後日また休みだから頑張ろう(´ω`)そして生活リズムも改善して行かなければ…今日から色々試してみる!...
2008年03月10日 (月) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 HEART STATION 

連休ハッピー!【またり】テストも終わり… 卒業式も終わり…公立高校の入試の為お休み頂いてまーす。頑張れよ★ルーキー共今週は火曜に3時間授業があっただけで、素晴らしき連休。来週再来週もお休み2回あるし、ほとんど4時間授業だよウホホーイ!貴重なゆとり。まったりと過ごします。【春の足音】ここんとこ北海道も暖かく、だいだい3、4度くらい。道路はアスファルトが見えるようになったし、日差しもポカポカ~。歩道はま...
2008年03月07日 (金) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

ご案内

カレンダー

«02月|2008/03|04月»
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。