スポンサーサイト 

--年--月--日 (--) トラックバック(-) | コメント(-) | ▼全文表示 | ▲トップ

 秋なのに 

北海道はもうすぐ冬なのに普通にかなり暑い…!広島来ました(・ω・)...
2007年10月31日 (水) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 上昇 

疲れた…けど楽しくなった(*´v`*)...
2007年10月30日 (火) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 つまらん 

ピキピキ(^ω^#)遊園地だってのにホントキモい...
2007年10月30日 (火) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 華麗なる一族 

今日はかんなり疲れた…これ書いたらすんなり寝ます。1日ずっと自主研修!京都は八坂神社を見物。朝なのでお店は準備中ばかり。サッサと大阪に向かいました。通天閣から道頓堀で主に時間つぶし。通天閣の下にあるお土産屋のおばちゃんが面白かった…(何一緒に写真とりました(*´艸’)ここらで班内別行動で3人。お好み焼き食べて、動物園行くも閉まってたので四天王寺へ。さあ入ろう!…と思いきや何かのロケ撮影中。。北大路欣也さん...
2007年10月29日 (月) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 OSAKA 

今お好み焼きを待ってます(*´艸’)今日暑いよ…普通に北海道の夏末期くらい。なのにカーディガン着てたりマフラーしてたり現地の人。恐るべし日本列島★面白いんだか面白くないんだかよくわかんないけど…微妙に順応中(´Δ`;;)2日目でもう早お疲れ。ちょっとホームシック気味です。...
2007年10月29日 (月) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 カンテーレ 

ん~近畿。(何色々書こうと思ったけど疲れた…とりあえず心地良い暖かさです(´Д`●)寝る…...
2007年10月28日 (日) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 明日のために 

うわっwもうこんな時間すか(こういう台詞、最近よく使ってる気がする…)いよいよ明日から修学旅行…4泊5日です。だから外泊苦手なんだって!ちょっとDEATHスケジュール気味。それなりに楽しんでこようと思います。旅行サイズのケープも無事確保できたし…★荷作りも終了してる…うん、バッチリだろう、、!4泊って結構長いよね…嬉しいんだか嬉しくないんだか。さっくりと2泊くらいで良いよ、なんて思ったり。体調崩しやすいので...
2007年10月27日 (土) トラックバック(0) | コメント(1) | ▼全文表示 | ▲トップ

 They were always so bright 

まったりしてます。。今日(土曜日)、1団の人は修学旅行のようですよ。俺は明日なので…今日はお休みだからノビノビしてる予定。明日の昼には関西にいるなんてあんまり実感湧かないねー(´・ω・`)夏の東京はwkwk感とdkdk感がありましたけど。そう、昨日はヒトカラしてきちゃったよー。2年だけ午前授業だったので。昼に。行ったらかなりガラガラでした。気兼ねなく歌えた!( `・ω・´)ゝ”ビブラートが難しいんだよね… 顎使うとダサ...
2007年10月27日 (土) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 ヒトカラー 

罪罰歌いやすい!隣の部屋のデスボイスがスゴいですw...
2007年10月26日 (金) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 I don´t know how I feel 

ぐだぐだ土日。んー、もう終わり?(´・ω・`)また明日から学校だここ2日、タマシイが抜けたような生活をしていたと思う。駄目だなぁ…マジバイトをやめるとこうもグダってしまうのか。。【そういえば】修学旅行が来週だった…!正味な話、ほとんど期待してないんだけどさー…◆ 今のクラスがあまり楽しくない◆ 東京行かない◆ 集団外泊がもともと苦手◆ めんどくさい◆ 1団2団と日程がズレているという謎の行程◆ お楽しみ無さ気...
2007年10月22日 (月) トラックバック(0) | コメント(1) | ▼全文表示 | ▲トップ

 終わりなき旅 

今日も1日まったりと時は過ぎました。寝坊で昼休みに学校行って、2時間だけ授業受けてほのぼの帰って、晩御飯食べてなんとなくテレビ観て、急に眠気が出てきてうとうと寝て、ネットやってる只今。ダ メ 人 間 全 開 (´・ω・`)こんなに寝てまだ眠いなんて俺は寝る機械ですか。バイト辞めて以来かなり締まりのない生活が続いています。。こうやって無駄に1日が終わったわけだけど、来年の今頃はどうしているだろう…進学とかでそ...
2007年10月18日 (木) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 Oh~\(^0^) 

うっかり2度寝…起きたらお昼(´Д`)やってしまった重役出勤...
2007年10月17日 (水) トラックバック(0) | コメント(1) | ▼全文表示 | ▲トップ

 グロリアス マインド 

あっという間に冬【So give me the reason why】昨日のことだけど名探偵コナン!皆さんご覧になったかな…?ZARD「グロリアス マインド」でしたね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。OP引っ張りすぎw久々に見たよ高木刑事。録画もしてばっちり待機してたので大丈夫でした。これがコナンへのZARD最後の主題歌(たぶん…)となるとか考えると切なくなったなぁ…力強い声。未完成だったとはいえ素敵な曲。追悼ライブより発音がちょっと違う感じがしたの...
2007年10月16日 (火) トラックバック(1) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 NE-MUI 

ゴリMU-GENやっと始まった見たら即寝る...
2007年10月16日 (火) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 オウフwww 

今日学校だったw土曜日なのに\(^0^)/チクショー3日間連続で4時間睡眠。どうせ軽い授業だからこれはもうお寝んね路線だね。昼過ぎから来年の新一年生の見学がくる予定…いや、こないでいいよ…早く帰らせt(略そして今日の予報は雪www鳴くぞコノ!(涙降雪をこの眼で確認したら落胆更新を携帯でするよ…...
2007年10月13日 (土) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

  

放送の大会なんやらで5時半起きですよ。昨日も始発で…地下鉄乗って更にバス。そしてクソ寒いよー(´・ω・`)雪虫飛んでた。。土曜日は雪らしい…地獄の季節フラグ立った\(^0^)/...
2007年10月12日 (金) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 午前2時 

毎度ながらこんな時間…生活リズムは完全におかしくなったようで。ハンター新刊あったよー!別の本屋に。(涙目結構面白かった(*´艸’)あ…STVの放送が終了した…もう寝ろということか…(ρ_-)朝目覚ませるかな?...
2007年10月09日 (火) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 チクショー 

ハンタの24巻が見当たらない!昨日今日と続いて買いに来たのにありません…ほ、北海道どんだけー!!仕方ないのでヤケクソになりロッテリアで遅い昼食中。半熟うまいよー!(`ω´)セットで500円という予想外の出費に涙。てか4日も遅れてまだ入荷してないとか有り得るのかな…?経験上、2、3日遅れで発売なくらいなんだけど…北海道は。ま、まさかあの本屋は売り切れとか未入荷とか…品揃え悪いもんなぁ…あの本屋。他の本屋にあ...
2007年10月08日 (月) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 辞めた! 

たったいま制服返して退職届書いて出てきたよー。SさんKさんに会えて良かったな~(´・ω・`)思えば一年間…何だかんだ言って続けたんだよなー。この一年間はとてもいい経験になったよ。良いこと悪いこと…様々な事に翻弄されて社会を知った日々。(何とりあえず頑張った自分に乾杯★良い職場だったかもしれないね(´Д`●)昨日1万円の差異出たみたいで…(怖社員さん頑張ってくださいな。...
2007年10月05日 (金) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 ええねん 

数学の追試がいよいよ本日ですよーって事で未だ勉強中。。範囲やっと終わりましたー。でも公式とか解き方曖昧なままなので微妙…70点て(´・ω・`)取れないょ…誰か、数学がバリバリできる頭脳、ください。いくらか出すよ。お腹もすいてるしドラえもんのアンキパンが猛烈に欲しい只今。もうちょっと頑張ってから寝ようかなぁー。。今日は楽しみのない一日になってしまいそう\(^o^)/...
2007年10月04日 (木) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 All by myself 

数学のお勉強中断。もうこんな時間かよぉぉぉ実を言うと数学が前期あまりにも悪く(´・ω・`)木曜に追試受けて70点以上じゃないといけないのさ…勉強するにも、まぁーわかんないトコ多々。さっきまで数学取り入れた奴死ねッ!!とか絶叫してました。(怖それでも不意にノートをみたり教科書読んだりしたら解けたりして。わかるようになるとサクサク進むから楽しいんだけどなぁー…わかるまでの道が俺は平均よりかなり果てしなく長い...
2007年10月03日 (水) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 3時のリズム 

最早生活リズムの乱れが止まりません。通常3時4時寝状態。(´・ω・`)明日から学校だからさー…どうにかしないと。最近は連休がどうも多いので弛んでしまうんだよね。。これが。来週も3連休だし、バイトを辞めるといかにけじめが付かないのか理解できました(笑ぼちぼち勉強しないとね!とりあえず英語と日本史コノヤロー!MU-GEN見たら寝る。あー、そういえばビリーやってなかった…思えば数学も!(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!何...
2007年10月02日 (火) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 うわw 

バイト先に制服返しに来ましたー。これで此処ともお別れだね…イヤなこともあったけどしみじみ…しながら制服返す途中で「あっ…!!!」そういえば冬の制服も借りてたんだった…2着借りてたことをすっかり忘れてて、後日また来なくてはならない…(呆クリーニング出さないと行けないので非常にめんどくさい。。(´Д`)=з...
2007年10月01日 (月) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

 おはよん 

うわー!!もう10月じゃないですか(´Д`)北海道は今月末には雪降ってくる\(^0^)/ズガーン昨日は友達と大学のオープンキャンパスに行き…エヴァの映画を見てグダグダ終了したよ。。感想は今度。いけないなー…こんな生活。今日はとりあえず出来る事色々済ます!うん(´・ω・`)バイトに制服返しに行って…数学の課題…逆転裁判…ビリー…こんな時間に寝る時点でヤバいような気が。火曜日まで秋休みなので気持ち緩み中。...
2007年10月01日 (月) トラックバック(0) | コメント(0) | ▼全文表示 | ▲トップ

ご案内

カレンダー

«09月|2007/10|11月»
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。